TWC 田中真央・松田幸子ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年7月9日(日)開講
【女性限定イベント】ますます輝く女性になる秘訣
〜ヒントは同性から好かれる女性像!?〜


2017年7月16日(日)開講
栄養士のためのメンタルサポーター養成講座 ベーシック

2017年7月30日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方

zoom RSS メンタルサポーター養成講座アドバンス1 資料完成!

<<   作成日時 : 2017/05/20 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、公開募集のセミナーが4月までと比べると随分と少なくなりました(;^ω^)

こういう時はTWCの場合、クローズのスキルアップセミナーを開催することが多いのです。


明日と来月11日の2日間で、メンタルサポーター養成講座アドバンス1を開催。


画像



この講座はメンタルサポーター養成講座ベーシックを受講された方限定の講座になります。


技術にこだわるTWCだからこそ、更に学びたい!という声にも応えていきたいと。

ところで、このメンタルサポーター養成講座というのは以前、スポーツ健康コーチングという

メンタルコーチングを主体とした講座から名前を変えた講座なのですが

今回開催するアドバンス1は、以前のコーチングで開催したアドバンス1とは


全く異なった内容となってしまった!!


方向性が変わると、使うツールも一変する。

度々、受講生の皆様にお伝えしていることを、自分でも改めて実感しました(;・∀・)


何とか資料も完成したことだし、7月からのスケジュールを考えよっと(∩´∀`)∩

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


メンタルサポーター養成講座アドバンス1 資料完成! TWC 田中真央・松田幸子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる