TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年12月24日(日)開講
あなたの栄養指導が対象者に通用しない【2つの大きな理由】とそれを解決するスキル
2018年1月6日(土)開講
第14回 次世代栄養士養成講座 Basic1
2018年1月21日(日)開講
スポーツ栄養マネジメント1日集中講座

zoom RSS 【女性限定イベント】ますます輝く女性になる秘訣〜ヒントは同性から好かれる女性像!?〜

<<   作成日時 : 2017/05/26 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に栄養士のスキルアップ講座以外のイベントです!


女性限定!しかも8名の少人数制!!


更に、6/9までの早割あり!!!



とにかく様々なジャンルの栄養士と出会うことの多いTWCですが、
栄養士業界はとにかく、圧倒的に女性の数が多い!



女性の業界は・・・大奥の世界。

表面で笑いながら足元で蹴りあう攻防が絶えません・・・というのは
言い過ぎではありますが、やはり女性同士のトラブルを度々耳にします。


そんな時、久しぶりにイベントを開催したくなった私。

ふと思ったのです。


女性に好かれる女性ってどんな女性だ・・・?



あーだこーだ考えているうちに、楽しそうだからイベントにしてしまおうと思ったわけです。
(大抵イベントを開催したくなる時の発想がこれw)


そして、女性をますます輝かせるような人にゲスト講師をお願いしようと考えたわけです。


身体や姿勢から美を引き出せる女性インストラクターとして

Mistabella代表 mamie さん


画像


☆プロフィール☆

都内でフィットネスインストラクターとして活躍する一方、
プライベートヨガスタジオ「Mistabella」代表を務める。
また二児の母でもあり、フィットネスウェア「clap」の専属モデル



☆講座に関して皆様へ一言☆

女性の気になる部位に意識を向けたポーズをメインとしつつ
同時に心にもゆとりが持てるように最後は瞑想でリラックスしていただきます。

ヨガが初めてという方でももちろん大丈夫です。
健康で美しい毎日を過ごせるよう日常的に出来る呼吸法、ポーズなどもご紹介します。





そして、【女性らしさ】を表現する服を読者モデルの経験を活かせる方として

Anecan 元読者モデルの尾澤直美さん


画像



☆プロフィール☆

学生時代からCanCamやAneCanなどの赤文字系雑誌や美人百花など
多数雑誌で読者モデルとして活動。

AneCanではAnelady1期生、Beauty7としてファッションや美容を発信。
現在はCLASSYを中心に大人向けスタイルをご紹介。



☆講座に関して皆様へ一言☆

自分らしさはそのままに、ますます輝く女性になるコーディネート法をご紹介します。

ファッションによって自分の心も相手の印象もガラッと変わります。
自分のスタイルはそのままに、女性目線でコーディネートの幅を広げる方法をご紹介します。




最後は私の講座に関してお伝えします。(プロフィールはこちら


【女性から好かれる女性像】とはなんだと思いますか?
この講座のミーティング時にもその話から入りました。

裏表がない、ポジティブ、適度にオシャレ・・・などなど

いくつか上がった意見の中で、「自分と他人を自覚して区別できる」という
あまりにも当たり前のようで実は難しいことができる女性が
【女性に好かれる女性像】ということでこの講座の方向性は決まりました。

私の講座では、その女性像に近づくためのエッセンスをお伝えします。



TWCではめったに開催しない公開イベントです。


お申込みは TWCホームページ よりお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


【女性限定イベント】ますます輝く女性になる秘訣〜ヒントは同性から好かれる女性像!?〜 TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる