TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
詳細をご覧になりたい方は日付をクリックしてください。
2018年11月25日(日)開講
若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡
2019年1月13日(日)開講
次世代栄養士養成講座 Basic1(単発受講OK)
2019年1月20日(日)開講
【年に1回の開催!】スポーツ栄養マネジメント 1日集中講座

zoom RSS ゴールデンウィーク。疲労回復に常備しておくて便利な食材 〜アスレシピ〜

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公認スポーツ栄養士の松田幸子です。


今回のアスレシピは疲労回復をテーマにご提供しました。ゴールデンウィークは通いや泊まり合宿、はたまたクラブでの泳ぎ込みたくさん泳ぐと思います。


ご家族も食事を作るのが大変。そんな時に常備しておくと便利なあるものでレシピを作りました。


疲労回復 公認スポーツ栄養士 松田幸子


はい、缶詰です。どんな缶詰かと言うと


さば  疲労回復  公認スポーツ栄養士  松田幸子



さばの缶詰です。どんな風に使うのか、そしてなぜ使ったのか。皆さんチェックしてください。


コラム公認スポーツ栄養士 松田幸子
レシピTWCスポーツ栄養サポートチーム 吉岡茂

です。


私たちがトータルウェルネスコンサルティングです。
↓プロフィールをご覧になるには下の画像をクリックしてください。

大泉学園,パーソナルトレーニング,田中真央,パーソナルトレーナー,メンタルトレーナー  水泳,競泳,食事,こども,選手,スイマー,小学生

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】
ゴールデンウィーク。疲労回復に常備しておくて便利な食材 〜アスレシピ〜 TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる