TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年12月24日(日)開講
あなたの栄養指導が対象者に通用しない【2つの大きな理由】とそれを解決するスキル
2018年1月6日(土)開講
第14回 次世代栄養士養成講座 Basic1
2018年1月21日(日)開講
スポーツ栄養マネジメント1日集中講座

zoom RSS 【レポート】2017GW集中次世代栄養士養成講座 トレーニング基礎 終了

<<   作成日時 : 2017/05/03 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中的には、GWも折り返しなのですよね(;・∀・)

TWCでは本日より5日間集中で次世代栄養士養成講座Basic1が始まりました!

本日はトレーニング基礎講座



画像




口先だけ動かすのではなく、対象者の辛さも体験する。

もちろん、彼女たちは運動不足でメタボな体型でもなければ、ガチなアスリートでもない。

でも、対象者が取り組むであろうトレーニングを自分がやってみることで

対象者そのものを考える想像力が身に付くはずです。


アスリートのレベルまで追い込んでしまうと、明日以降来なくなってしまう可能性があるため
フィットネスクラブ初級レベルにしておきましたけど、それでも大変そうでした( ̄▽ ̄)


明日はストレッチ指導基礎です(=゚ω゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


【レポート】2017GW集中次世代栄養士養成講座 トレーニング基礎 終了 TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる