TWC 田中真央・松田幸子ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年7月30日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方

2017年8月20日(日)開講
東洋医学的養生とストレッチで冷えと肩こり解消セミナー

2017年8月20日(日)開講
ややこしい機能解剖用語を楽しく健やかに覚えよう!〜脊柱編〜

2017年8月27日(日)開講
栄養士のためのビジネスと交渉用コミュニケーション

2017年9月3日(日)開講
第13回 次世代栄養士養成講座Basic1

zoom RSS 全中、インターハイ・JOに向けて

<<   作成日時 : 2017/06/24 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公認スポーツ栄養士の松田です。

先週、今週と全国大会に向けての中学・高校生の戦いが始まっています。

東京都は今日、明日が都高校。その他の地域のサポート選手もレースです。

画像
写真は違う試合の辰巳です。



以前、都道府県のレースではインハイタイムを切っていたのに、地域にあがって切れなくインターハイに出れない事がありました。別の選手はまさかこの種目で都道府県の決勝抜けた?!言うことがありました。


本当に何が起こるのかわからない夏の始まりです。


ただ今までやって来たことがレースに出ますから、いきなり「○○選手がやってるから」と今までと大きく異なることを試合近くになってから行うのはリスクが高くなります。


いつも通り、そして一番よい状態を思いだしイメージしてレースに挑んでくださいね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


全中、インターハイ・JOに向けて TWC 田中真央・松田幸子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる