TWC 田中真央・松田幸子ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年10月8日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方
2017年10月29日(日)開講
次世代栄養士養成講座Basic2

zoom RSS 第13回 次世代栄養士養成講座 Basic1 募集開始

<<   作成日時 : 2017/07/08 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、12回も開催させて頂いている次世代栄養士養成講座Basic1。

その模様はこちら

@ トレーニング基礎

Aストレッチ指導基礎

Bスポーツ栄養基礎1

Cスポーツ栄養基礎2

Dコミュニケーション基礎




多くの栄養士と関わってきた経験上、仕事の特性からか日曜日が

比較的休みやすいという方が多いようです。


なので、毎回開催できるかなぁと不安になりますが、今年最後のBasic1募集開始です!

今回は栄養士の仕事の特徴を考えて、9月に2講座、10月に3講座と

分散させる形を取ってみました。

それでも参加を悩む方は こちら をご覧頂ければと思います。


この講座に参加した栄養士、そして養成校に通う学生の方々は

なぜかTWCは何もしていないのに、自分で道を拓いていく栄養士に育っていくようです。


TWCは何もしていないのに、公認スポーツ栄養士に合格する。

TWCは何もしていないのに、競技選手向けの栄養講座の仕事を依頼される。


自ら動き行動する能力が何故か、発揮されるようになるのもこの講座の特徴。


お申込みは ホームページ よりお申込み頂けたらと思います。


次に様々なチャンスをつかむのはあなたかもしれません。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


第13回 次世代栄養士養成講座 Basic1 募集開始 TWC 田中真央・松田幸子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる