TWC 田中真央・松田幸子ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年10月8日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方
2017年10月29日(日)開講
次世代栄養士養成講座Basic2

zoom RSS ジュニア選手保護者との交流

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公認スポーツ栄養士の松田です。

競泳はシーズン中です。JO予選や全中予選、インハイ予選と目白押しのこの時期に、引退したジュニア選手のお母様方とランチをしてきました。

画像
お店の方からサービスでいただいたさくらんぼ。美味。


久々にお会いするお母様方と話は弾み、ランチの時間目いっぱいご一緒してきました。

小学生の時から知っていて、素敵な女性になっていった元選手たちの事、競技の今の事、懐かしい話と今の話を変わるがわる。

画像



私は仕事でご一緒させていただいたのですが、一緒に悩み、喜んだ時間を共有し、またこうやってご一緒させていただける時間があるのはとても幸せなことです。


そして先週はお悩みをかかえたジュニア選手の保護者様のご相談を多く受けました。皆さん、お子さんのために一生懸命です。


外もプールも暑いので、試合応援の保護者様も体調に気を付けて下さいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


ジュニア選手保護者との交流 TWC 田中真央・松田幸子ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる