TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年10月8日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方
2017年10月29日(日)開講
次世代栄養士養成講座Basic2

zoom RSS 自信のつけ方&引き出し方セミナー 終了

<<   作成日時 : 2017/09/17 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は自信のつけ方&引き出し方セミナーでした。

台風が迫ってくる中で、何とか開催出来たので一安心(^_^;)


自信という抽象的な概念を具体化することで、結果的に自信をつけて

引き出す方法をお持ち帰り頂こうという講座。

 
なので解説は1時間程度で後はひたすらワーク(`・ω・´)


画像



自信が無いという便利な言い訳をこれで大抵は使わなくなるでしょう。

あるいは、使ったとしてもその本意を自分で探ることができるはず。

あっ、ちなみに今日やったことは肯定的な言葉がけではありません。

場面設定がそういう場面じゃありませんからね(´_ゝ`)

またやるかどうかは・・・リクエスト次第でございます(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


自信のつけ方&引き出し方セミナー 終了 TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる