TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2017年10月8日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方
2017年10月29日(日)開講
次世代栄養士養成講座Basic2

zoom RSS 【レポート】セミナーの作り方 初日、2日目

<<   作成日時 : 2017/10/10 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公認スポーツ栄養士の松田です。

連休はいかがお過ごしでしたか?

Total Wellness Consultingではセミナーの作り方講座の2日間でした。

今回は受講者が少なかったこともあり、ものは試しと受講者が作ってきた10分セミナーを聴いて、即、松田がやると言う荒業に。


画像


それも同じ内容で2パターン。そしてやりたいと思っていた講座にどちらもなっていたとのこと。


実はAパターンでは7割弱、Bパターンでは6割しか受講者の言っていたことを話してません。


なんで、人が考えた講座を聴いた直後にその人がやりたかった講座を松田が出来たのか?



不思議ですよね😄。


そう思った方に朗報🙌。


↓ クリック
次回の募集からセミナーの作り方をBasic1とBasic2に分けることにしました。


まだ日程は決まっていませんので、ご興味のある方はブログチェック、ホームページチェックをお忘れなく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】


【レポート】セミナーの作り方 初日、2日目 TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる