【募集中】若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡 2017

もう10月も終わりですね。

この時期はTWCスポーツ栄養サポートチーム内の緊張感が高まります。

間もなく、全国専門学校テニス選手権大会が今年は沖縄で開催され

サポート先である日本工学院八王子専門学校 テニスコースの選手も出場します。


まさに常勝軍団である、日本工学院。

勝つことが当たり前(というほどの高い期待)というチームの一員として

やるべきことをしっかりとやっていきたいと思います。


そして、今年のメインサポートを務めるのが4期の吉岡。


画像



基本的にゆっくりとしたペースの彼が、今年は相当ペースを上げて

迷って、悩んで、それでも試行錯誤しながらサポートのメインを務めています。


何よりも、本来同期となるメンバーがいるのに吉岡には同期がいない。

当然、メンバー全員で助け合いながらバックアップしていますが

それでも大きな負担を負いながら頑張ってきました。



全国大会を終えた後、吉岡がどのような想いでスポーツに携わり

どうしてこのチームに入ろうと決めたのか。


その想いを伝える場を設けます。



2017年12月10日 10:00~

若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡 2017


お申込みは TWCホームページ から。



・スポーツ現場に携わりたいと思っているけどどうしたらよいかわからない

・(スポーツに限らず)将来の方向性に悩んでいる

・自分に自信が無い



そんな全ての栄養士と養成校学生の皆様にオススメです。


この講座、1年に1回です。

行動に移すかどうかで、あなたにもチャンスは巡ってくる・・・かも。