TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
2018年2月25日(日)開講
米国NLP™協会認定プラクティショナーコース
2018年3月4日(日)開講
メンタルサポーター養成講座 ベーシック
2018年4月8日(日)開講
目からうろこのセミナーの作り方 Basic1>
2018年4月29日(日)開講
【GW特別企画@】スポーツ薬膳Ⓡ入門+ケイラクムーブメントストレッチⓇ

zoom RSS 次世代栄養士養成講座を受講するか迷っているあなたへ

<<   作成日時 : 2017/12/08 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次世代栄養士養成講座とは?

画像

画像


年に2〜3回(今のところ)のBasic1と年に1回(こちらも今のところ)のBasic2。

どちらも、5回で修了する講座ですがもし

「お金が大変…」

「時間がなくて、全部受講は無理…」


と言う方はひとまず、これから記載する文章をお読み頂ければ幸いです。

・「お金が大変…」と言う理由で受講を悩まれているあなた

次世代栄養士養成講座は受講される方に少人数で現場ベースのしっかりとした技術と知恵をお伝えしております。
もし、その受講料がネックになっていて受講することを迷っているのであればこの講座は3分割(もちろん金利無し)までのお支払が可能です。

特にこの講座は、社会人になって数年経過し、仕事にはなれたもののやりたいことと違うことをやっている今の現状へ一定の不満がある受講者の方が多いので、そのような方のためにも分割の対応をさせて頂いております。

ぜひお気軽にご相談ください。




・「時間がない…」という理由で迷われているあなた
組まれた日程の中で、受講できない日があるという方は次回以降の講座で振り替えが可能です。

今までの受講者の方の中にも1年かけて講座を修了された方もいらっしゃいます。振替のための費用はBasic2の一部講座を除き、無料ですので時間に都合を付けづらい栄養士の方には振り替えをご利用いただくこともお勧めです。







お金が無い・・・


時間が無い・・・



可能性の幅を広げるためのTWCができる工夫だと思って頂ければ何よりです。





そして、もうひとつのよくある言い訳。

自信が無い・・・あなたへ
こればっかりは、受講する前からどうにかしてほしいというのは難しい。ですが、受講される方は自信が無くても受けに来ている方が多いことも事実です。むしろ、自信が無いから、学ぶのではないでしょうか?



何はともあれ、何かしなければ、何も始まらないのです。

待っていたって、理想はやってこないからね。

一歩踏み出したあなたと会えることを楽しみにしています。
画像

Youtube
Total Wellness Consulting フェイスブックページ
公認スポーツ栄養士 松田幸子 フェイスブックページ
TWC インスタグラム

月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】

次世代栄養士養成講座を受講するか迷っているあなたへ TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる