TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ

アクセスカウンタ

現在募集中のTWCセミナー
詳細をご覧になりたい方は日付をクリックしてください。
2018年11月25日(日)開講
若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡
2019年1月13日(日)開講
次世代栄養士養成講座 Basic1(単発受講OK)
2019年1月20日(日)開講
【年に1回の開催!】スポーツ栄養マネジメント 1日集中講座

zoom RSS 差し入れに何を持っていきますか?

<<   作成日時 : 2018/08/30 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公認スポーツ栄養士の松田です。


選手が業界の練習や試合をするときに差し入れをすることがあると思います。その時、何を持参しますか?


画像



この写真は先日、TWCスポーツ栄養サポートチームが帯同したとき、選手と同年代の学生が差し入れてくれたものです。


今では現場で100%ジュースをリカバリーのアイテムの1つに使うことが多くなったと思います。でも実際に自分達で使ってみて実感しないとアイテムからは外しますし、継続も出来ません。


選手たちはリカバリーのアイテムを自分達でいろいろ実戦し考えながら選んでいます。


差し入れもその場の環境や衛生面に配慮していきたいものです。都予選の環境下でこの写真の差し入れは合格です。


日本工学院スポーツカレッジ テニス部の全国大会予選は6冠で全国大会に挑むことになりました。


私たちがトータルウェルネスコンサルティングです。
↓プロフィールをご覧になるには下の画像をクリックしてください。

大泉学園,パーソナルトレーニング,田中真央,パーソナルトレーナー,メンタルトレーナー  水泳,競泳,食事,こども,選手,スイマー,小学生

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【Total Wellness Consultingホームページ】
差し入れに何を持っていきますか? TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる