今年最後の次世代栄養士養成講座Basic1

9月2日から次世代栄養士養成講座Basic1がはじまります。

次世代栄養士養成講座とは⇒ 


最近では1年の間に3回開催していた講座も今年は2回。

今回の開催を逃すと、来年の1月(を予定)まで開催はありません。


全講座合わせて5講座?受講料70,200円(税込み)?
う~ん、受けたいけどどうしよう・・・と思ったあなたは
こちらの記事をご覧ください ⇒ ☆☆


スポーツ栄養のジャンルに問わず、自分の方向性や

栄養士として将来にお悩みの方には、必ずと言っていいほど

何かが起きる、あるいは何かをつかんで成長を遂げる講座が

この次世代栄養士養成講座Basic1なのです。



そして、この次世代栄養士養成講座Basic1の講座を
終えたら、その受講者限定で受講可能なのBasic2が待っています。


この講座を受講した栄養士の方の中には・・・

現在オリンピアンのサポートに携わる栄養士や
公認スポーツ栄養士になられた方もいらっしゃいますし
それぞれの地域の各世代における選手サポートに
携わっている栄養士の方もいらっしゃいます。



TWCは他の企業やアスリートに紹介をしているわけではありません。

ここに参加された方は皆さん、自分でチャンスをつかむようになる。

その秘訣が次世代栄養士養成講座Basic1にはあるのです。


行き詰まりを感じている栄養士の方、ぜひこの機会に学び

TWCと出会ってほしいと思います。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。


画像
book_gappon.jpg
▲クリック
初の水泳選手の食事本
電子書籍「競泳めし」発売中


tanakamao2.jpg
▲クリック

matsudasachiko2.jpg
▲クリック