オリンピアンがキャリアアドバイザーのパラアスリート パラスポーツ転職支援を知っていますか?

TWC田中松田食事相談・メンタルトレーニングをさせていただいたショートトラック日本人史上初となるワールドカップ1000m総合優勝、バンクーバー・ソチ五輪代表酒井裕唯さんが現役引退を発表されました。

画像
写真提供:奈良氏



そして彼女らしい次のステージでの挑戦を始めました。


それは


パラアスリート、パラスポーツの転職支援

画像



競技を続けていくための所属先、雇用先の心配・不安は誰もがあると思います。酒井さんもトップアスリートとして競技生活を続けてきたからこそ、様々な人の競技生活を支えていきたいと感じたのでしょう。


2020年が近づきパラスポーツへの関心も高まっていますが、競技を続けていく人たちの課題は山積みです。そんな課題にチャレンジしていこうというのは競技に向かって真摯に向き合いガッツのある酒井さんらしいなと松田は感じています。


(株)ゼネラルパートナーズのアスリート担当として酒井さんが行う転職支援は


・競技種目、実績、障がい種別問わず
・アスリート一人ひとりが求める配慮に対しベストな企業の紹介
・長期雇用前提の採用


を掲げています。このブログをご覧の皆さんでお知り合いにパラアスリートやパラスポーツで頑張る方がいましたらぜひこのブログのURLを伝えていただけませんか? そしてこのブログをフェイスブックやツイッターなどでシェアしていただけませんか?

画像
写真提供:奈良氏


オリンピアンという経験を生かしたスポーツに取り組む次世代のサポートに取り組みたい


と言う彼女の情熱をぜひ皆さんに知ってほしいと思っています。


電話でのお問い合わせはこちらから(フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせはこちらから




画像


酒井さんの応援に行ったときの写真。右端の TWCスポーツ栄養サポートチーム OGの名取由紀子は酒井さんの帯同サポートをしていました。今は海外遠征でもネットでやり取り出来るので観察眼の鋭い名取から連絡がくると助言が出来、現地でも円滑にサポートをしていました。



 フォローお待ちしてます。 

スポーツ栄養,スポーツ栄養士,フェイスブック,食事,アスリート  ツイッター,Twitter,公認スポーツ栄養士,スポーツ栄養士,日本スポーツ協会,スポーツ栄養  スポーツ栄養士,Instagramフォロー


book_gappon.jpg
▲クリック
初の水泳選手の食事本
電子書籍「競泳めし」発売中


tanakamao2.jpg
▲クリック

matsudasachiko2.jpg
▲クリック