【ZOOMでネット参加OK】若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡!

TWCスポーツ栄養サポートチームで2年目を迎える栄養士たちがスポーツ栄養士に興味をもち、初めてのスポーツ栄養サポートの苦労と喜びについて語る

若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡!


今年はこの2人。どんな栄養士たちかはこちらから。


画像


今回は初の試みとしてZOOMミーティングを使ったネット参加も募集します。

ネット環境(wifi環境推奨)があるところならスマホ、タブレット、パソコンで世界どこでも参加できます。

そうなるとネットと直接らふすまに行くのとは何が違うのかと言うことになりますね。

直接らふすまにお越しの方は大泉学園の名物をお土産に、また講座後、質問が可能です。

・とにかく話だけでも聴きたい方はZOOM
・直接話を聞いて、質問もしてみたい方はらふすま

と言う形で考えてください。直接らふすまにこれる方はお得になっています。






それでは詳細です。


【セミナー名】
若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡
~5期団子姉妹の理想と現実のギャップ~

【日程】
2018年11月25日(日)
10:00~13:00
・らふすま開場 9:45
・ZOOMミーティングURL送付 9:45


【会場】
TWCからだサポートルーム らふすま ~Laugh&Smile~
(西武池袋線大泉学園徒歩3分 詳細は受講者に直接ご連絡致します)

【対象】
・スポーツ栄養に興味がある栄養士・管理栄養士
・スポーツ栄養士を目指している栄養士・管理栄養士
・栄養士養成校学生
上記対象者の方であればZOOMを用いた参加も可能です。
ZOOMとはこちらから

 
【内容】
①私たちが出来ていなかった〇〇とは?
②緊急事態発生!あなたならこういうときどうする?
③猛暑の白子を乗り切るために取った攻略法は・・・?
④TWCでしか聞けない!?スポーツ栄養の世界の裏側


【講師】
田中真央(TWCスポーツ栄養サポートチームプロデューサー)
鈴木祐香、森山綺佳(TWCスポーツ栄養サポートチーム)


【受講料】
5,400円 (税抜 5,000円)


【定員】
らふすま(会場):10名限定
ZOOM(インターネット):10名限定


【締切】
2018年11月24日(水)

【お申し込み】
お問い合わせフォーマット
Zoomでのご参加希望の方はお問い合わせ詳細に『ZOOM希望』をご記入ください。ご入金確認後、参加登録証をメールにてお送りする際、ZOOMの設定方法を合わせてお送りします。


【ご注意】
(注1)入金・受講確定される前にご都合によりキャンセルされる方がいらっしゃいますがご連絡がないことが多くございます。他の希望者のためにもそのような場合は必ずキャンセルのご連絡をお願い致します。
(注2)講座の日程振替は出来ませんでスケジュールをご確認の上、お申し込みください。
(注3)ZOOMミーティングこ参加の方は接続状況が不安定な場合でも払い戻しは行いませんので当日参加予定場所のネット環境をご確認の上、ご参加ください。



ZOOMでご利用の方へ


当日までにZOOMアプリをスマホ・タブレットではダウンロードをお願いします。
App Storeはこちらから

Google Playはこちらから


パソコンの場合は当日の9:45にメールアドレスに送られてくるURLをクリックしてツールを自動ダウンロードしてください。

こちらに詳しいダウンロード方法が記載されています。