出張アスレシピ その後 ~競泳 春季ジュニアオリンピック~

昨年11月25日に出張アスレシピで伺った東京ドルフィンクラブ江戸川スイミングスクール様 から嬉しいご連絡をいただきました。


画像



3月27日~30日まで行われる春季ジュニアオリンピック 個人種目と10歳以下女子、11~12歳女子メドレーリレーの標準記録突破を選手がされたそうです。


講座当日は夏のJOに出たいなら今から、春のJOなら尚更今すぐと食事の意識改革のお話をしました。


個人種目の標準記録突破者は年々少なくなっています。標準記録が高くなってきているからです。またメドレーリレーは4種目で構成されるので、1つの年齢区分の中にクラブで4種目泳げる4人が揃わないとなかなか組むことが難しい種目です。


それが年齢区分の低い2つのリレーで記録突破出来たことは素晴らしいですね。


たった1回90分の講座だけで子どもたちや保護者、またクラブ全体の底上げに力をお貸しできたことが嬉しいです。


2020のその先へ



を考えている Total Wellness Consulting としても嬉しいご連絡でした。


これがきっかけとなり、クラブの選手皆さんのモチベーションアップに繋がることをお祈りしております。
book_gappon.jpg
▲クリック
初の水泳選手の食事本
電子書籍「競泳めし」発売中


tanakamao2.jpg
▲クリック

matsudasachiko2.jpg
▲クリック