2019年度 TWC栄養士セミナー・スキルアップ事業について

2019年3月まで栄養士スキルアップ事業を5月より下記のように改訂させていただきます.


・1年間のアカデミー
こちらに関しての詳細はブログにあげておりますが、TWCの経営理念、アカデミーの主旨にご賛同いただいた方に受講していただきたいため、2019年3月までにTWCのセミナーを受講した方でご興味ある方にご説明をさせていただいております。

そのため今までTWCセミナーを受講されていない方は、TWCセミナーを受講された方からのご紹介のみご説明を現在しております。


1年間を通し、公認スポーツ栄養士の松田幸子やその他、スポーツ栄養士として各カテゴリーで実績のある方、またフィットネスでの実績のある栄養士の皆さんに講師を依頼している、少人数制のカリキュラムになっております。

▼ アカデミー



・栄養士キャリア相談
ネット通話(ZOOM)や対面で行うキャリア相談です。目標はあるのに達成する道筋がわからない、今の業務に不満、今後の転職・就職に関してなど悩みを整理し、前に進むための時間です。
(栄養士のスキルアップの内容ではございませんのでご了承ください)

▼ 栄養士キャリア相談



・栄養士の家庭教師
目の前の対象者にとって栄養士としてキャリアは関係ありません。

あなたは専門家・専門職として見られています。そのあなたが今欲しいスキルをあなただけのために20年以上第一線で活躍する、日本スポーツ栄養協会公認スポーツ栄養士・管理栄養士の松田幸子がマンツーマン指導。あなたの指導方法が自然と変わります。

対面、もしくはネット通話(ZOOM)で行いますので遠方の方でも可能です。

こちらは栄養士の仕事としてのスキルアップの内容です。


▼ 栄養士の家庭教師



2019年の栄養士対象セミナーは現状、「若手栄養士のスポーツ栄養の挑戦と軌跡!」のみ(11月or12月予定)となっておりますが、それ以外のセミナーに関しては2019年4月の段階で白紙です。


栄養士スキルアップやキャリア相談に関しては当面個別対応になりますのでご了承ください。