【有限な時間を有意義な時間に変える】アスリート補食 ~アスレシピ~

『とにかく、手洗い・うがい・食事・睡眠・運動です。』こんにちは、公認スポーツ栄養士の松田幸子です。

世帯に関してこんな統計があります。

専業主婦世帯と共働き世帯の統計です。
https://athleterecipe.com/column/5/articles/202001170000461


私が子どもの頃より、働くお母さんが増えているのは、皆さんも体感していることだと思います。となると、時間はとても大切なものになります。すべてにおいて、ご家族が1つのチームとなって協力していかないと、お子さんの体作りまで手が回りません。


だから、お子さんができることは自分でやってみる。


常々いっていることですが、今回はその有限な時間を有意義な時間に変える補食レシピ ハムたまツナのパワートーストをご紹介します。


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コラムTotal Wellness Consulting 松田幸子
レシピTWCスポーツ栄養サポートチーム 及川あずみ です。


自分で作ればできたてが食べられます。そして焼けるときの香りでより、食欲も増します。ぜひ生活に取り入れる1品にしてください。


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